あひるの小屋

日記のようなもの

2021年8月8日

東京2020オリンピック閉幕

閉会式を見た。
台風がちょっと心配だったけど、会場に雨が降らなくてよかったよねぇ~^^

入場曲に使われたオリンピックマーチがすんごいカッコよかった!
旗手入場のところはオリジナルの曲調だったんだけど、そのあとの選手入場では和楽器が入ってたりラテン調だったりビッグバンド風だったり、いろーんなアレンジがミックスされててワクワクしながら聴いてた^^

やるのやらないの正気の沙汰でないのって、いろいろとあった東京オリンピック。
大会は大成功に終わった。…といっていいのかな。
選手のみなさん、関係者のみなさん、本当に本当におつかれさまでした。

次のパリは3年後なんだね。
冬季北京なんかもう半年後なのか。
そのときまでにコロナは収まっているかしら。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません