あひるの小屋

日記のようなもの

2021年9月6日

やけど

ヘアアイロンのトリセツに、この部分は熱くなるから触っちゃダメよ的なことが書かれていて、それにブラシ部分全体が含まれていたのね。
でも使っているときにブラシ部分が首に触れたりしても熱くなくて、巻くときにブラシに手を添えたりしても大丈夫だった。ちょっとあったかいかなーくらいな感じで。
ぜんぜん大丈夫じゃーん、ってブラシ部分をにぎにぎしてたっけ、うっかりブラシのピンの間に指が入っちゃって…土台部分を触ってしまった。
すんごい熱かった。ヒリヒリするよぉ~(><)
我ながらマヌケなことやったなぁーって思うわ(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません