あひるの小屋

日記のようなもの

2021年10月4日

美容院

緊急事態宣言が解除された最初の月曜日に行こうって決めてた^^
というわけで行ってきました。

バッサリいった。
襟足ギリギリまでいっちゃってくださいって言って、たぶん3センチちょっと切ったと思う。
いやぁ~短い。ひさしぶりに短い。軽い。サッパリした~^^

終わったあと、不織布マスクを1枚もらった。
シャンプーで濡れちゃったりカラーで染まっちゃったりカットした髪がくっついたりするから、新しいのを1枚渡すことにしたんだって。なるほどねー

美容師さん、今回もステキな髪型と楽しいおしゃべりをありがとう~
次もまたよろしくお願いします!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません