あひるの小屋

日記のようなもの

2005年7月3日

バレーWGP アメリカ戦

セットカウント3-1でアメリカ勝利。
う~ん…惜しかったようにも見え、歯が立たなかったようにも見え…なんか複雑な印象の試合だったなぁ…。

日本はレシーブが乱れることが多くて、あまりコンビ使えなかったな。
ラウンド最終日ってことで疲れもあったんだろうか…。
アメリカもミスが多かったからつけいるスキはあったはずなんだけど。
ブロックがすごくてオープン通らないもんなぁ…。
コンビも読まれることが多かったし。

でもかなり熱くなれて面白い試合だった。
荒木選手がワンポイントブロッカーでなく投入された場面もあったし。
ただ、放送時間から結果が予想できちゃうのはなぁ…残念だよな。
来週はリベンジ!ですかね。

今日は荒木バボコンビのカラミは映らなかった。残念。
控え選手が映ったときに荒木選手が見あたらず、
社長が「荒木いねーじゃん。バボん中に入ってんじゃねーの?」とか言ってた^^
第4セットのタイム中に柳本さんに呼ばれ、走ってくる荒木選手にも笑ってしまった^^
つーか、社長も私もなんでこんなに荒木選手が好きなんだろうか…。

さてこれから男子バレー(ワールドリーグ)の放送が始まる。
今日はポルトガル戦だ。それを観てから寝ようっと。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません