あひるの小屋

日記のようなもの

2021年11月3日

くうきれい

「くうきれい」を入手するため、自力で行けるホームセンター、ドラッグストア、家電量販店などに行ってみたんだけれど、どこにもなかった(><)
んで今日は社長に車を出してもらって、すこし離れたところにある大きなホームセンターに探しに行った。
ここならあるだろうと思ってたんだけど…ないんだもんなぁ~
せっかく来てタダで帰るのもクヤシイので、大掃除に必要な他のものとかいろいろ買い込んだ。
結構な量だったから、それはそれで助かった^^

そのあと社長が他のホームセンターに探しに行ってもいいよって言ってくれたんだけど、ここにないんだったらホームセンターには置いてないものなのかもしれないって思って。
前に買ったのはビックカメラだったから、家電量販店の方が置いてある可能性は高いのかも。
でもそのときも店員さんに聞いたら奥の方から「いっこありました~」って出してきてくれたんだった。
行ったところであるとは限らないよなぁ…
とっとと通販で買っとけばよかったんだけどね…こんなに置いてないとは思ってなかったもんだから(^^;

したら社長が「ヨドバシは?」って。
サイトで商品検索すると在庫のある店舗が表示されるんだって教えてくれた。
ってことで見てみたっけ、ヨドバシAkibaに在庫があることがわかった。
そのまま秋葉に向かい、無事に「くうきれい」ゲット^^

いやぁ~助かった。社長ありがとう!
せっかくのお休みなのに付き合わせちゃってゴメン。
ってか最初から家電量販店を狙うべきだったよね。気づけなくてゴメンよ~

さてこれでもう用意してないとか言い訳に先延ばしできなくなった。やらなきゃ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません