あひるの小屋

日記のようなもの

2005年7月8日

バレーWGP ポーランド戦

予選3週目。タイラウンドが始まった。
相手はポーランド。日本ラウンドではストレートで勝った相手だ。
しかし…今日は逆にストレート負け。

第1セット中盤までは、いい流れがあったと思う。
その後ことごとくサーブで崩され、自分たちのバレーができなかったって感じ。
またポーランドがよく拾うったら。こんなにレシーブよかったっけ…
ブロックも開幕戦とはまったく逆で、ポーランドに止められてたなぁ。

タイラウンドのヤマは明日のアメリカ戦だと思ってたんだけどな。
負けっぱなしで黙ってるポーランドじゃなかったね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません