あひるの小屋

日記のようなもの

2022年1月8日

春高バレー全国大会 準決勝

地上波の放送で見た。
今年も会場は無観客なんだね。

男子1試合目 鎮西×日南振徳
ストレートで鎮西の勝利。
でも各セット大接戦で、試合序盤なんかは日南振徳の流れだったように思う。
日南振徳は初出場でここまで勝ち進んできたらしい。すごい!
身長200センチのセンター甲斐くんがいいプレーしてたなー

男子2試合目 日本航空×雄物川
ストレートで日本航空の勝利。
ダイジェストだったのでよくわからないけれど、わりと圧勝だった感じなのかな。

女子1試合目 就実×金蘭会
ストレートで就実の勝利。
もっとダイジェストだった。そうか金蘭会敗退かぁー

女子2試合目 古川学園×下北沢成徳
3-1で古川の勝利。
放送時にまだ試合中だったようでまったく見ていない(^^;
古川には身長195センチの選手がいるんだよね。
1回戦のダイジェストでちらっと見ただけだったけど、あの高さはハンパないわ^^

明日は決勝戦だ~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません