あひるの小屋

日記のようなもの

2022年2月8日

前髪

起きて鏡を見たら前髪が持ち上がってて、すんごい短く見える(^^;
昨日はいい感じの長さだと思ってたけど、ちゃんとセットしてもらったからなんだなー

私「なんか前髪、短いよね(笑)」
社「そういうマンガのキャラ、いるよな(笑)」
私「あはははは」

なーんて笑ってたんだけど、あとからすんごい気になって。
それってなんのキャラ?この前髪を見て思い浮かんだのって…誰?

どーにも気になってしょうがないので、さっき社長に聞いてみた。
したら「ゆるキャンの部長のひと」だって^^
そんなマニアックなとこが出てくるなんて思いもしなかったよー
でも…わかる。なんとなくそんな感じ^^

でものびてきて最初にうっとうしくなるのは前髪だし、すぐにペターンとなっちゃうから短くしてもらってるんだし、持ち上がっちゃうのは逆に嬉しかったりするのよねー^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

Re: りんご

あひる

初恋ですか(^^)

りんご

わんために

まだあげ初めし...

(このコメントは投稿者によって削除されました)