あひるの小屋

日記のようなもの

2022年2月15日

北京五輪 カーリング女子

昨日の韓国戦、今日のイギリス戦と連敗。うーん…残念。
ミスなのか不運なのか私にはよくわからないけれど、調子が上がらずって感じだった。
1次リーグは残り2戦。かなりキビシそう…だけどまだ準決勝進出の可能性はあるんだよね?

なぜだかイギリス戦の録画予約が失敗してた。
なにげにレコーダーを見たらとっくに試合が始まってるはずなのに録画ランプが点いてなくて。
慌てて録画しなおしたけど第5エンドが終わるあたりからしか録れてない~(><)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

Re: トラブル

あひる

ゴミか何かがかんじゃった…っていうのもあるかな(^^;

トラブル

わんために

カーリングだけに、内部センサーの故障か内蔵バッテリーの劣化では?