あひるの小屋

日記のようなもの

2022年2月16日

ワクチン接種券

昨日、新型コロナワクチン3回目接種の接種券が社長の分だけ届いた。
私はまだまだ先なのかなぁ…とか思ってたっけ、私の分も今日届いた^^
とりあえず予約ページを見てみると、もう予約はできるみたい。

社長も私も1回目2回目はファイザー社製だった。
ファイザーファイザーモデルナが一番効果あるらしいと聞いて、社長が「3回目はモデルナにしようかな」って言ってる。
医療機関で個別に受ければファイザー、集団接種はモデルナになるから選べるんだよね。
私はどうしようかなぁ…
モデルナの方が副反応が強く出るとか聞いたからちょっとおっかないのよね。
でも2回目の副反応がまったくなかったから大丈夫だったりするかも(^^;
いやファイザーで出なかったからといってモデルナが大丈夫かどうかはわかんないよね。
どっちにするか…もうちょっと悩もうかな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません