あひるの小屋

日記のようなもの

2022年3月8日

ワクチン接種

3回目のコロナワクチン接種を受けてきた。
ほとんど待たされることなくさくさくっと終了。
集団接種会場はチェックポイントがいくつもあって、次はこっち~次はあっちへ~な感じで忙しかった。

実は数日前から左肩の痛み(たぶん五十肩^^;)が強くなってて、右腕に打ってもらった方がいいのかなーなんて思ってたんだけどね。
ワクチン打って両腕が痛くなっちゃったら生活に支障をきたすかもしれない。痛いのは左腕だけにまとめた方がいいかも。って思って左腕に打ってもらった^^

接種後15分待機中にメガネの感触がおかしいことに気づき、外して見てみたっけ鼻パッドがとれてた(><)
鼻パッド自体はマスクにひっかかってたんだけど、とめてあったネジがどっかいっちゃったみたい。
なんとかなんないかとネジなしで鼻パッドをはめて、かけたり外したり、服のどっかにネジひっかかってないかともぞもぞ探したりしてたら、係員のひとに「大丈夫ですか?」って声をかけられてしまった(^^;
具合が悪そうに見られちゃったのかもしれない。余計な仕事を増やしてゴメンナサイ(><)
んで、帰りはメガネかけずに帰ってきた。

いまのところは特に体調に変化なし。
腕の痛みも、もともとが痛いからどっちの痛みなのかわかんない^^
熱が出るとしたらこれから、たぶん明日だよな…
カクゴはできてる。来るなら来ーい!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません