あひるの小屋

日記のようなもの

2022年3月12日

副反応

社長は朝から熱が出た。
昼に38度を超え、夕方には38.2度(><)
頭痛がひどくてカラダも痛いそうだ。
2回目よりも3回目の方がツライかもしれないって。
カロナール飲んで熱さまシート貼って寝てる。

私の方は夜になるとなぜか熱が上がってくるんだけど、朝と昼間はほぼ平熱。
左手の痺れは気にならなくなった。舌のピリピリはまだちょっと残ってる。
まぁもう大丈夫なんでないかなぁ…
五十肩(かどうかわかんないけど)の痛みはワクチン打つ前よりひどくなったっぽい(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません