あひるの小屋

日記のようなもの

2005年7月15日

カニ

釧路のカニ専門店から電話があった。

店「今日、花咲が上がったんですが、毛ガニとセットでいかがですか?」

以前この店でカニを買ったことがあり、こんな風にちょくちょく電話くれるのだ。
だけど「アラちょうどよかった。いただくわ」なんてことは滅多にない^^;
麻雀かなにかでひとが集まるときに注文したことはあったんだけど。

今日上がった花咲ガニが毛ガニとセットで8000円。魅力的なんだけどねぇ…
ってことで、今回も「ごめんなさい」しておいた。

社長に言ったら「じゃあカニ大会だ!」とか言い出しそうだよなぁ^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません