あひるの小屋

日記のようなもの

2022年4月28日

整形外科

5回目。これが最後の注射。
2週間あければまたいつでも打てるので、痛みが出たり調子が悪くなったら来てください。
ってそのまま終わりそうになったので「レントゲン撮らないですか?」って聞いてみた。

医「あ。そういえばカルシウムがどうのって言ってたな。撮ります」

んでレントゲン撮ってからまた診察室に呼ばれて入ったっけ…

医「おはようございます。今日は5回目ね」

いやさっき5回目打ったから。
さすがに看護師さんから「注射は終わってます」ってつっこまれてた^^
この先生、ホントに大丈夫かなぁ(^^;

レントゲンにはまだ石灰と思われる白いものが写ってた。
最初のと並べて見て薄くなっていると言われたけれど、私には違いがわからなかった(><)

関節の可動域もだいぶ改善されてきてるけれど、もうちょっとな感じだそうだ。
あとは肩をよく動かすようにって。

というわけで、整形外科の通院はおしまい!
今日で終わってよかったよ~^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません