あひるの小屋

日記のようなもの

2005年7月20日

ハチ飲んでハム

「ヴァーム」という飲み物がある。
運動前に飲むと脂肪が効率的に燃えるらしい。
バレーWGPのスポンサーだったので、試合放送のたびに目にしていた。

社「じゃあハム前にこれ飲まなきゃ」

なーんて笑っていたんだけど、本当に買ってくるとは思わなかった^^
というわけで、ハムの前にはこれを飲むってことになった。

しかし…これ、味がビミョーなんだよなぁ。
マズくはないんだけど…ウマくもない。すっごく中途半端な味。
「スズメバチの脂肪代謝法から学んだ」という売り文句が、どう記憶違いしちゃったか「ハチのエキスが入ってる」と思っちゃってたもんで、第一印象は「なんとなくハチの味」だった…^^;
(いや、ハチ食ったことないんでわかんないんだけど)

で、ウチでは今「ハムするの?」「ハチ飲んでからな」とかいうワケのわからん会話がされたりしている^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません