あひるの小屋

日記のようなもの

2022年6月2日

歯医者

最近は仕事中に飲むコーヒーをアイスにしてるので、熱いものがしみるかどうかわかんなくなっちゃった。
冷たいものはちょっとしみたりするけど、もうあまり気にならない。他の歯も同じような感じだし。
とりあえずこのまま様子見でいいんでないかなー

というわけで歯医者さんに行ってきた。
まずは前回時間切れになっちゃった残りの歯のクリーニング。
そのあと先生に交代。
前回まで担当してもらっていた先生が退職されたそうで、初めましての先生だった。
前の先生に言われた「上と下を勘違いすることもあるから」っていうのがなんか納得いかなかったんだけど、今日の先生は「上の歯とは関係ないかもしれないですが下は虫歯になっているのでやりましょう」って。
うん、それなら納得^^
んで麻酔してガリガリ削って詰めてもらった。
今日はここまで。あと上の前歯も虫歯になっているので次回やりましょうって。

帰ってきてうがいをしようと口に水をふくんでブクブクやったら、ぴゅーっと出た^^
口を閉じてるつもりなんだけど、麻酔が効いてて感覚がわかんないのよね。
そういえば前にもあったなーこれ。
何度やってもぴゅーっと出ちゃうのがおもしろくて、ツボに入ってしまった^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません