あひるの小屋

日記のようなもの

2022年7月20日

夢じゃなかった

ゆうべのこと。
社長が先に寝てしばらくたったとき、寝室の方から「ドカン!」と大きな音が聞こえた。
社長がベッドから落ちたのかな?とか思っていたら、もう一発「ドカン!」
そぉーっと見にいってみると、社長の片足がベッドから落ちて床についていた。
片足だけであんな大きな音がするだろか…って思ったけど、本人は爆睡してるしまぁいっか。
足もそのままにしておいた^^

んで朝。

私「ゆうべ、ベッドから落ちなかった?」
社「いや?」
私「なんかすんごい音がしてたんだけど」
社「落ちてはいないけど、なにかを蹴った記憶はある」
私「蹴った!?」
社「うん。なにかを思いっきり蹴った。あれは夢じゃなかったのか」

笑ってしまった^^
ベッド脇のボックスか壁か、そのあたりを蹴ったんだね。
しかも2発^^
あの音からしてかなりの衝撃があっただろうに、そのまま爆睡ってのもスゴイわ。
でもまさか…私を蹴ろうとしたなんてこと、ないよね(><)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません