あひるの小屋

日記のようなもの

2022年8月3日

買い物に行こうとしてたら外でゴロゴロ…と雷の音。
降るかなぁ~降りそうだなぁ~でも行っちゃえー!
したら社長が仕事部屋から出てきた。

社「なんかゴソゴソ準備してるなぁと思ったら雷って(笑)」
私「降るかな?」
社「降るよ。どんどん近づいてきてる」

天気アプリを見せてくれた。雨がすぐそこまで来てやがる(><)

社「数分後にかする感じ」
私「んー…かする程度なら行く。行っちゃう。折り畳み傘持って」
社「しかしすごいな。なんでこうなるわけ?雨が好きなの?」
私「そうかも。実は好きなのかも(笑)」

んで家を出たっけ、5分くらいで降ってきた^^
晴れ間があるのにピンポイントですごい降り。なんなのこれは。
そして20分くらいで雨は上がった。あはははは。

ピクミンブルームで雨のときにだけ現れる苗があるのだけど、こんなに雨に降られていてもぜんぜん手に入らないって…どゆこと?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません