あひるの小屋

日記のようなもの

2022年9月2日

首いたい

さっきクシャミしたときに首がグキッとなって、いまちょっと痛い(><)

社「なんでクシャミで首いくわけ?」
私「わかんない…」
社「アバラ痛めるのはあるけど首は聞いたことがねぇ(笑)」

たぶんね、クシャミが出る!って瞬間に横を向いたからだと思う。
パソコンに向かってて、画面に飛ばしちゃなんねぇと思って。

明日起きたときにすんごい痛くなってたらヤダなぁ…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

Re: 首

あひる

やりますよね。お仲間さんだ(^^)
クシャミと関係なく、屈みながら横を向いた瞬間とかにもウイッとやっちゃったりします(><)
お互いに気をつけましょう!

わんために

私も良くやりますよ。
くしゃみをする最後の瞬間にこらえると途端にぐきっとね。
わかっていてもやってしまいます。
それ以前に首が回りませんが、、、日常