あひるの小屋

日記のようなもの

2022年9月10日

接触通知

COCOAの通知が来た。
陽性登録者との接触が確認されました、って。

私「接触通知が来たんだけど…」
社「マジで?いつ?どこで?」
私「どこでかはわかんない」
社「オレか?」
私「なんでだよ(笑)」
社「あ、オレにも来てる」

私には「3日間に合計89分間の接触」って出てる。
社長の方は2日間に合計100なん分とかだったみたい。
だいたい社長はその期間に外出してないし、私はちょこっと出かけたけど誰かと会ってしばらく一緒にいたりとかはしてない。
ずっと家にいた社長に通知されてるってことは、このマンションなのかな。
隣や上下階でも接触判定されるんだろか…
ってか、そういうことを考えてしまうってのがなんだかイヤだなぁ(><)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません