あひるの小屋

日記のようなもの

2005年8月5日

アタックNo.1

今週、BS2さんで「アタックNo.1」映画版の4作品を放送していたので録画した。
社長が見たいと言ったので、とりあえず1作目だけ一緒に見た。
鮎原こずえと早川みどりのアタックコンビが生まれる試合のシーン^^

社「これ、ローテーションはどうなってんの?この攻撃って、2人とも前衛じゃなければ意味がないだろ」
あ「あー…そのへんはツッコミ入れちゃいけないんじゃないかと…」
社「えーそれは視聴者ナメすぎだろー!野球マンガでいきなり3塁に走っていくくらい致命的だよ!それとも中学生はローテなしか?」
あ「いや、そんなことはないけど…」

ラリーポイント制じゃないから点が増えなくてもローテ一回りしたとか、強引につじつま合わせて考えてみたりして^^;
でも、確かにツッコミどころ満載なんだよな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません