あひるの小屋

日記のようなもの

2022年11月12日

ピクミンとポケモンと副反応

今日はピクミンブルームとポケモンGOのコミュニティデイ。
副反応で熱に苦しむ社長をほったらかして1万歩あるいてきた^^

ピクミンの方は配信1周年記念イベント中で、今月のコミュデイは2日間の開催。
今日明日合わせて1万歩達成すれば記念バッジがもらえるんだけど、いつもと同じように歩いてきたので今日1日で達成してバッジもゲットできた。
フィールド上にはこの1年に登場した花が季節感関係なく咲きまくってて、エキスや花びらを集めるのも楽しかった^^
ポケGOの方はヒメグマのコミュデイ。
色違いも捕まえたしガチグマにも進化できたし、高個体値はゲットできなかったけどまぁまぁ満足^^

社長はゆうべ寝る前に「カラダが痛くなってきた」って言ってて、夜中に目が覚めて熱を測ったら38.4度あったそうだ。
今日もずっと熱が下がらず、カロナール飲んですこし下がってもまた上がってくるみたい。
夜になっても37.7度。こんなに長く続くもんだったかなーって言ってる。
明日には熱が下がってるといいね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません