あひるの小屋

日記のようなもの

2023年1月8日

春高バレー全国大会

うっかりしてて、おまかせで録れてた3試合を見ただけ(><)
今年は有観客だったのね。

男子準決勝 鎮西×東山
男子決勝 鎮西×駿台学園
女子決勝 古川学園×誠英
3試合ともフルセットで最後までどっちが勝つかわからない激戦だった。
男子準決勝のもうひとつと女子準決勝は超ダイジェストだったのでよくわからない(^^;

優勝は男子が駿台、女子が古川。
男子決勝は3枚ブロックや1枚コミットがばんばん決まって大迫力。
鎮西エースの舛本くんが素晴らしくて鎮西寄りで応援してたんだけど、最後の方はちょっと打たせすぎなんでないのか?って思った。
女子決勝はどちらもすごい拾うんでラリーの応酬。
古川のアロンドラさんは昨年よりも成長してる感じ。高いなぁ~

今年もあまりがっつりとは見られなかったけど、楽しませてもらいました。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません