あひるの小屋

日記のようなもの

2023年1月16日

美容院

行ってきた。
2センチ切ってもらい、後ろは襟足ギリギリで前髪は眉上^^
かなり伸びてたので軽くなってスッキリさっぱり~

先にひとり入っていたお客さんが帰ったあとは貸し切り状態で、今回も気兼ねすることなくたっくさんおしゃべりしてきた。
レジのところにかわいいキーホルダーが置いてあって販売しているようなので、聞いてみたっけ美容師さんの手作りなんだって。
こういうの作れちゃうって、いいなぁ~
型に入れて固めるだけだからカンタンなんですよ~って言ってたけど、センスがなきゃこんなステキに仕上がらないよねぇやっぱり^^

美容師さん、今回も楽しいおしゃべりとステキな髪型をありがとう~
今年もよろしくお願いします!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません