あひるの小屋

日記のようなもの

2023年1月20日

英語

アメリカのポケGOフレンドさんとのメッセージのやりとりはまだ続いている。
でも今日来たメッセージがいきなりキツい感じで怒ってる風で、なんか怒らせるようなこと書いちゃったかな…って不安になった。
したらすぐにまたメッセージが来て、「Sorry, I'm all over the place.」って。
Google翻訳に頼ったら「私はいたるところにいます。」…どゆこと?
調べてみたっけ、冷静さを失っている的な意味になるらしい。へぇ~そうなのか。
なんかいろいろあってとっちらかってる…って感じなのかな?
こんなの知らなきゃわかんないって!Google翻訳だって直訳でないのよ~
でもちょっとおもしろいな、って思った^^
そのあと前の私のメッセージに対して普通に返してきてくれたので、どうやら怒ってるわけじゃなさそう。よかったよー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません