あひるの小屋

日記のようなもの

2005年8月14日

墓参り

行ってきましたよ、お墓参り。
朝8時に出発して、1カ所目到着が10時くらい。
2カ所目が11時くらい。そして3カ所目が13時くらい。
ところどころ渋滞してたけれど、まぁまぁなペースで行けたな。

雨にはまったく降られなかった。今回は晴れ男の勝ち^^
しかし暑かった…汗だくだくだったもんなぁ。

迎え火の方は社長が「テキトーでいいよ」と言うのでテキトーに^^
まぁうちは集合住宅だから、毎年テキトーっちゃテキトーなんだよな。

3カ所目は実家方面にあるので、帰りにちょっと寄ることにした。
いつもいきなりでごめんな、父、母。
2時間くらいおじゃまして、畑の野菜をもらって帰ってきた。
(でっけー冬瓜まるまるいっこが入ってたな…またガーやるか^^)
家に着いたのは夜8時半くらいだったかな。

父も母もしょっちゅう山に行っているらしくて、いい色してた。
まー2人ともすごく元気そうで安心。
うちらの方がよっぽど不健康そーな顔色してたもんなぁ。
「あんたたち、真っ白だねぇ」なんて言われちゃったよ^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません