あひるの小屋

日記のようなもの

2023年3月18日

ピクミンとポケモン

今日はピクミンブルームのコミュニティデイ。
そしてポケモンGOもヤドンのコミュニティデイ。ダブルイベント。

朝起きたら周りがぐる~っと回るようなめまいに襲われて、雨もガンガン降ってるしどうしようかな…って思ったけど、ダメっぽかったら戻ることにしてとにかく歩きに出た。
歩きはじめたらわりと大丈夫だったのでいつものコースで8千歩くらい歩いて、ポケGOイベントの時間にいったん戻って家でタスクをこなし、そのあとまた歩きに出てピクミンの1万歩達成。記念バッジゲット。
雨だけでなく風も強くて外ではあまりスマホをいじることができず、ピクミンのアネモネエキスはほとんど集められなかった(><)
ポケGOの方も家でおこう使って湧いたのを捕まえるくらいで、でもなんとか図鑑は埋まった。
まー荒天の日のコミュデイはこんなもんでしょ^^

昨日のだるさとか今日のめまいとか、たぶん疲れと寝不足からきてると思うんだよね…
明日はゆっくり休もう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません