あひるの小屋

日記のようなもの

2023年4月9日

ピクミンとスニーカー

キノコを倒してネモフィラのエキスがそこそこもらえたので先に進めるようになった。
お題14個めで紫が出て4種類そろった!
いま16個めまでクリアして、羽7白6岩2紫1。偏りハンパない(><)
まーあとはのんびりやるわ^^

お題ついでにいっぱい歩いてきた。靴の慣らしも兼ねて。
とりあえずつま先のクッションは外した。サイズの問題ではなさそうだし。
かかとの浮く感じは最初ほど気にならなくなってきたかも。
でも前の靴より早めに歩き疲れが出る感じ。
それと前の靴では出なかった部分に筋肉痛が出てる(><)
まぁでもやっぱり慣れなのかな。しばらくこのまま履くことにしよう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません