あひるの小屋

日記のようなもの

2023年4月26日

昇給

給与明細を見たら今月分がちょこっと多かった。
経理のうーさんに伝えると、4月から昇給になったとのこと。
あらそーなの。わーい嬉しい~
…と喜びたいところなんだけど、確か扶養から外れないギリギリの年収になってたはず。
でも制度が変わったとか壁が増えたとかなんかいろいろあったようななかったような。
んであらためてうーさんに確認してもらったところ、さらにギリッギリなところまで上げてくれたんだそーだ^^
Kちゃんか管理長さんからすでに伝わってると思っていたらしく、うーさん困惑してた。
ホントだよ。なにも聞いてねーわよ。初見で喜べなかったでないのよ。
でも扶養内のままで大丈夫だとわかったので、いまやっと喜んでるところ。
わーい嬉しい~^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません