あひるの小屋

日記のようなもの

2023年5月13日

ピクミンブルーム

今日と明日はピクミンブルームのコミュニティデイ。今月は2日間開催なんだって。
ここんとこ雨天のコミュデイが続いてるから2日あるのはありがたいなーなんて思ったけど、今日も明日も雨なのね(><)
というわけで雨のなか歩いてきました。記念バッジもゲット。
いまイベントチャレンジというものをやっていてスニーカーのキーホルダーデコピクミンになる金の苗がもらえるんだけど、カーネーションを植えるお題があってエキスがぜんぜん足りないんだわ(><)
今日明日はそれを集めるチャンスなんだけどね…なかなか集まらなくてキビシイ~
スニーカーピクミンはいまのところ11匹引っこ抜いて赤黄青紫岩の5種類。6匹かぶり。
今回はお題全部クリアすれば全種そろうとかいうの、ないんだよね…
あと白と羽。なんとかそろって欲しい~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません