あひるの小屋

日記のようなもの

2023年5月29日

美容院

雨のなか、行ってきた。
夏に向けて伸ばしてるとこだから長さはそろえる程度で、全体的にかなりすいてもらった。
前髪は思いっきりカット。がっつり眉上^^

美容師さんに作っていただいたシマエナガのキーリングをバッグにつけていたのだけど、丸カンが外れて一度落としてしまったんだ(><)
また外れると悲しいからレザーコードかなんかでつなごうかなーって思ったんだけど、穴がちっちゃくて通るコードが見つからず、とりあえず外したままバッグに入れていた。
んで今日美容師さんに相談したところ、強めの丸カンに替えるか固めちゃうかして外れないようにしてくれるって!
いったんお預かりしますね、って言われてシマエナガを渡してきたんだけど、なんつーか入院させるみたいな、元気になって帰っておいでみたいな、ちょっと寂しい気持ちになった。
私ってばこの子がよっぽどお気に入りなんだなぁ^^

美容師さん、今回も楽しいおしゃべりとステキな髪型をありがとう~
シマエナガのこと、よろしくお願いします!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません