あひるの小屋

日記のようなもの

2005年8月27日

夏休み

社長が突然「夏休みがとれるかもしれない」と言ってきた。

社「もしとれるとしたら、カントリーサインの旅やりたいだろ?」
あ「そりゃーやりたいけどさぁ…」
社「ネクストステージワァ、ワッカナーイ!」(酔っぱらいなので^^)
あ「でも休みとれるんならゆっくり休んだら?カントリーサインは別に気にしなくてもいいよ」
社「そこで相談です。今回は新潟からフェリーにしましょう。それなら安いしラクだし、オレも休める。1等個室とっちゃってもいっかなーって思ってるしー」
あ「1等個室?マジで?2等寝台でもいいよ私は」
社「いやー大間まで走るより安いんだよ。それにフェリー揺れるし」
あ「あー…新潟からだと18時間だもんねぇ…台風も心配だし」
社「台風?また来てんの?」
あ「いや、これから台風の季節だしさ。私がでかけるとなると…」
社「あーそりゃー来るな。呼んでるもの」
あ「呼んでないってばよ!」

ってなわけで、もしかしたら続編やっちゃうかもしれません。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません