あひるの小屋

日記のようなもの

2023年7月15日

ミニ扇風機

こないだ通販で化粧品を買ったらオマケでちっちゃな扇風機が入ってた。
取り外し可能で長さ調節もできるストラップ付きで、ハンディでも首掛けでも使えるみたい。
安定感はないけどかろうじて自立するし、ファン部分は上下に角度も変えられる。
いろんな使い方ができそうだー…なーんて思ってたんだけどね。
トリセツを見たら15分以上の連続使用はするなと書いてある(><)
外出時に首に掛けるってのはダメだな。ってか前に社長が買ってくれたネックファンがあるからいいんだけど。
脱衣所に置いて風呂上がりに使うのはどうかしら。って試してみたっけ、50センチくらい離れると風がまったく届かないんだわ。
あとはトイレで使うとか…って思ったけど、そんなちょうどよく置ける場所なんてないんだよなー
うーん…ちょっと残念な感じ。なんかいい使い方はないもんかしら。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません