あひるの小屋

日記のようなもの

2023年7月24日

バレーボール ネーションズリーグ2023 男子3位決定戦 イタリア戦

相手はイタリアだった。
フルセットの激戦で、日本勝利!すごいよイタリアに勝ったよー!
2セット目を逆転で勝ち取ったのが大きかった。
3、4セット目を取られてダメかぁーって思っちゃったけど、ファイナルセットしょっぱな宮浦のサービスエースでガシッと流れつかんだよね。
みんな素晴らしかった。ベンチワークも素晴らしかった。
勝った瞬間に泣いて、ブランさんの涙を見てさらにもらい泣きしちゃったよ~

銅メダル獲得おめでとう!!
もしかするかもって思ってたけど本当にメダル取っちゃうもの。すごい!
1ヵ月半の長い大会、本当におつかれさまでした。
大きな感動をありがとう~!最高です!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません