あひるの小屋

日記のようなもの

2023年8月29日

バレーボール アジア選手権2023 男子

バーレーン戦あたりからフジテレビONEの放送を録画して見てたんだけど、最後の決勝イラン戦が録画失敗してて2セット目の途中で切れてた(><)
再放送があるのかどうか、探ったら結果を知っちゃいそうだし、まーでもきっとそのうちどっかで知っちゃうだろうな。しょうがないかー
したら地上波かどっかで放送してたみたいで、おまかせ録画で録れてた。
うまい具合に結果を知らない状態で試合を見ることができたよー^^

結果はイランにストレートで勝って優勝!圧勝と言っていいんでないかと。
VNLであれだけの結果を出したんだからアジア選手権は優勝以外ないでしょ。
って思ってたけど本当に優勝したのね。おめでとう!
完全アウェー、明らかに日本チーム側にボールがあるときだけ鳴り響くブブゼラ、しまいにゃ観客席から物が投げ込まれる…そんな会場でよく頑張ったと思うよ。
イランではあれが普通なんだろうか…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません