あひるの小屋

日記のようなもの

2023年9月23日

ピクミンとポケモン

今日はポケGOアゴジムシのコミュニティデイ。
外でマグネットルアーが使われているポケストを見つけてデンヂムシを進化させようとしたっけ画面が固まっちゃって、そのあとしばらく復帰しなくて。
高個体値も出なかったしちょっと残念な感じになってしまった(><)

ピクミンの方はあれからアイスクリームデコの青と岩が来て残りは紫だけになった。
イベント終了まであと1週間。なんとか来てほしいけど苗がなかなか手に入らないんだよなぁ(><)
そして昨日から花札デコピクミンが再登場。
赤と紫だけでそれぞれ6絵柄ずつ。しかも1万歩の大苗。
がんばって1匹引っこ抜いたけど元々持ってた絵柄だった。
花札コンプはできる気がしない(><)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません