あひるの小屋

日記のようなもの

2005年9月11日

押しボタン式信号

投票所までは車で行ったんだけど、途中でもんのすごく渋滞していた。
普段はほとんど車の通らない道で、なんでこんなに混んでんだかわからなかった。
途中に学校があって、イベントでもあったらしく正門のまわりにひとがたくさんいて、まさか…と思ったらそのまさかだった。

正門の前には押しボタン式の信号があるんだが、学校から出てきたひとが次々とそれを押していたのだ。
おかげで青になってもまたすぐ変わってしまうんでやんの。
つーか押したら即変わるのか?この信号ってば。
またこっちが青になってるのにまだ渡ってくる歩行者もいるし。

なんちゅーか…やっきりですわ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません