あひるの小屋

日記のようなもの

2024年1月8日

春高バレー全国大会

準決勝までは地上波のダイジェストで、決勝戦はフルで見た。

男子決勝 駿台学園×福井工大福井
ストレートで駿台が勝利。
どちらも多彩なコンビバレーで守備もよくて見応えのある試合。面白かったー!
駿台キャプテンの亀岡くんが注目されていて確かに素晴らしかったけど、セッターの三宅くんが巧くて見ていてフラれまくってた^^ オポジットとの兄弟コンビも見事!

女子決勝 就実×下北沢成徳
ストレートで就実が勝利。
女子はオープン攻撃どっかんどっかんな印象だったかな。どちらも守備がよいのでラリーが続いて見応えがあった。
就実は昨年の大会は棄権だったんだね…
下北沢成徳のイェーモンミャさんがよかった。プレーはもちろんだけど気迫がすごくて惹き込まれた。

今年もあまりがっつりとは見られなかったけど楽しませてもらいました。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません