あひるの小屋

日記のようなもの

2024年1月9日

カレンダー

今年もキューサイさんからカレンダーが届かない。
ステージ制度が変更になったみたいで私はランク的に対象外になっちゃったのかも…
でもまた発送されていないだけかもしれないし、とりあえず問い合わせてみた。

したら回答があって、2024年のカレンダーは昨年の会報誌10月号に同梱して全員に送付されたとのこと。
私はダイレクトメールを停止していたので送られてこなかったということみたいだ。
んで今年の分はすでに終了してしまったそうだ。残念(><)
今後またお届け条件に変更があるかもしれないけれど、希望する場合は11月くらいにその旨を連絡すれば送ることは可能ですよーって。
うーん…会報誌を止めてるのにカレンダーだけ送れとか、ちょっとなぁ(^^;
今年は社長んとこで余ったカレンダーをもらえたし、来年の分はまた時期が近づいたら考えることにしよう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません