あひるの小屋

日記のようなもの

2005年9月20日

同窓会

先日、高校の同窓会のお知らせがあった。
行きたいのはヤマヤマ。…なんだけどねぇ。

今は中途半端に離れた場所に住んでいるもんで、うちに帰ってくるには会の途中で出てこなければならない。
実家に泊まることにすれば最後までいられると思うけど、夜遅くに実家に忍び込むのもなんだか申し訳ない…^^;

さらに、社長はまだ夏休みをあきらめていないようで、もしかすると同窓会の日のあたりにその話が浮上するかもしれない。
休みがとれるかもしれないところに予定入れちゃうのはちょっと…なぁ。

つーか社長の方は同窓会とかないのかなぁ。
私ばっかりそういうのに行っててちょっと気が引けるってのもあるんだよな。
あったところで今は忙しくて参加できないんだろーけど。

とりあえずは不参加ということで返事をしておいた。
でもやっぱり行きたい…ってことで、揺れまくってます^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません