あひるの小屋

日記のようなもの

2024年3月27日

6時間

明日は会社の飲み会がある。
会場までの行き方を把握しておこうと、Googleマップに目的地を設定して自宅からルート検索~
したら到着まで6時間と出た。うっそぉ!
って、よく見たら移動手段が徒歩になってた(^^;
あー…あれかな。初日の出スポットまでのルート確認するのに徒歩で設定してそのままだったかな。
いやぁ一瞬ビックリした。どこまで行かされるのかと思った^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません