あひるの小屋

日記のようなもの

2024年3月28日

送別会

Saさんともうひとり退職される方の送別会に行ってきた。
片道6時間!はかからなかったけど1時間ちょっとかな^^

最後にご挨拶~的なものもなかったし、送別会っていうより普通の飲み会って感じだった。
Saさんと会えるのはきっとこれが最後なんだよね…
たくさん話したかったけど、面と向かうと寂しくて残念で、なんで辞めるの?とか詰め寄っちゃいそうで(><)
それにまだあと少しの間は仕事でのつながりがあるから、お別れの言葉みたいなのもちょっと言える雰囲気じゃなかったな。
ただただ普通にみんなとの時間を楽しんできました、って感じ^^
忘年会のときには席が遠くてあまり話せなかったひとたちと今回はたくさんおしゃべりできたのが嬉しくてすんごく楽しかった。

あんまり楽しくて電車の時間とかどうでもよくなっちゃって、なんやかんやで二次会の最後まで(^^;
途中駅までしか行かない最終電車に乗って帰ると社長にLINEしたっけ、なんとその駅まで車で迎えに来てくれた。
タクシーもつかまるかどうかわからなかったし本当に助かった。平日なのにすまないねぇ~

参加したみなさん、おつかれした!
またなにかあればぜひ誘ってください^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません