あひるの小屋

日記のようなもの

2005年9月27日

夏休み冬休み

同窓会…やっぱり行きたくって社長に相談。

あ「夏休みってさ、まだ可能性アリ?」
社「!」
あ「あ、ゴメン。なんか触れちゃいけないとこだった?」
社「いや…。つーか可能性アリだったらどうなるって話?」
あ「高校のね、同窓会があるんで、できたら行きたいなって…。で、もしそのあたりで夏休みの話が揺れたりしてたら断ろうかなって」
社「あーそういう意味では揺れてない。いいよ行ってきな」
あ「そう?それじゃ行くって返事しちゃうね」
社「夏休みのことなんて…忘れてたよ…それよりもオレ、冬休みってとれるんだろうか…」
あ「冬休みって、正月休みのこと?」
社「うん…またとれないような気がする…」
あ「まだまだずっと忙しいんだ。社長…死んじゃうよ」
社「うん、1回死んだら休ませてくれるんじゃないかと思うんだよね」
あ「それ、1回で終わりだから。もう生えてこないから」

ってなわけで同窓会には行けることになった。
しかし…夏休みどころの騒ぎじゃなかったのね…^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません