あひるの小屋

日記のようなもの

2005年10月16日

帰ってきました

同窓会では100名くらいが集まり、タイヘンな盛り上がりようだった^^
卒業以来なんてひとにもたくさん会えて嬉しかったなー。
今でも連絡を取り合っているひと、顔も名前も思い出せるひと、顔は憶えているが名前が出てこないひと、顔を見ても「?」のひと…
周りでも「あのひと名前なんだっけ」「えっと確か…」なんて会話がされていたなぁ。
担任だった先生がいらしていたので、挨拶もそこそこに当時の悪事を謝りましたよ^^;

クラスごとなどの小規模な同窓会もいいけれど、同期全体で集まるってのはイイね。思いもよらぬひとと再会できたりするし。
高校時代に戻ったような感覚ではしゃぎまくって来ちゃったよ^^

で、見事なくらいのどしゃ降りだったのは…あーやっぱりねーってところだろうか。
とりあえず周りのひとたちには謝っておきました^^

実家にて「腰が痛い」という話をしたところ、のどさんに「大丈夫?あひるちゃんは休んでていいよ」と気遣いされた。
ありがとうのどさん。それなのに遊んで来ちゃってスミマセン^^;

自宅に戻ってきたのは今日の午後。落ち着いたらどっと疲れが出た。
社長が外出していたんでちょっと寝かせてもらった。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません