あひるの小屋

日記のようなもの

2005年10月29日

法事

行って参りました。
なにをしたってわけでもないんだけど、とにかく疲れた。

お寺さんではイスが用意されていたので助かった。
長時間の正座を覚悟していたんだよねー。
でも長いこと車に乗ったので、やっぱり腰にキタ。
そういえば先日実家に帰ったときも、車に乗ってて腰が痛くなったっけな。

予報では雨が降るってことだったし、私が行くんだからもう確実だと思ってた。
しかし多少パラつくことはあったものの、本降りにはならず。
晴れ女のお義母さんの勝利ってとこだな^^

母「今まで法事で雨が降ったことなかったのよねー。でも今日はちょっと降ってるわね。あら、あひるさんは雨女?」

ハイそーです。すみません…

法事の後はみんなで食事。
社長と弟さんの子供時代の爆笑エピソードなどで盛り上がった^^

うちに帰ってきたのは夜10時くらい。
社長もかなり疲れたらしく、さっくりと寝ました。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません