あひるの小屋

日記のようなもの

2005年11月2日

二度目の整体

昨日今日と腰が調子いい。あまり痛みを感じなくなった。
でももう一回くらい行っておきたかったので、整体に行ってきた。

前回とほぼ同じ感じでやってもらった。
私は首と肩がえらい固くなってるんだそーだ。前回も言われた。
美容院でもよく「こってますねー」って言われるけど…自覚ないんだよな。
年がら年中こりっぱなしで、慣れちゃってるのかもしれない。

前回矯正してもらった骨盤は、あっさり戻ってしまっていた。
ベキバキっとやってもらう。骨盤は結構カンタンに矯正がかかった。
で、問題の首だ。左側はスナオにかかったけど、右がなかなか終わらない。
先生の話だと上から2番目のところがどーにもガンコなんだそーだ。

先「うーん…これ今、限界のチカラなんですよ。これ以上やるとエクソシストになっちゃいますから」

今日のところはここまで、ってことになった。
それでも首と肩はかなり軽くなったなー。
しかし…もうすこしお安いとありがたいんだけどなぁ…

整体の後は固いモノを食べないようにと言われていたので、今日の夕飯はおでんにしました^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません