あひるの小屋

日記のようなもの

2005年11月14日

明日からグラチャン

待ってましたのグラチャンバレー2005。
明日から女子大会が始まる。

G+さんで生放送やってくれるって聞いて一瞬喜んだけど、やはりというかなんというか、日本の試合は全部録画だそうだ…orz
でも深夜枠でばっちり放送してくれるそうなので、ヨシとしよう。
昼間は他国の試合も観られるわけだし。

日テレさんではゴールデンで放送してくれるそうだけど、放送時間が短すぎやしませんかねぇ。
韓国戦以降、1時間半ないじゃんか…
フルセットやったら2セット分くらいカットされちゃうんじゃないか?

ま、それはそれとして。
復活してからの大山カナ選手って、まだほとんど見ていないんで、社長も私もそのへんをかなり楽しみにしている。
もちろん、大好きな荒木選手と櫻井選手にも期待^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません