あひるの小屋

日記のようなもの

2005年11月18日

グラチャン2005女子 3日目

第一試合は中国対韓国。中国ストレート勝ち。
中国が大会3日目にしてやっと1勝。
でも楊昊は出ていなかったし、チームも本調子じゃないって感じ。

第二試合はアメリカ対ポーランド。アメリカ勝利。
ここまで全勝のアメリカ。でも今日はポーランド相手に初めて1セット落とした。

第三試合は日本対ブラジル。…日本完敗。
とにかくブラジルのブロックがすごかった。
レシーブが乱れて早い攻撃があんまりできなかったって感じ。
フォローしてねばってねばって…という場面も結構あったんだけどねぇ。
でもやっぱりオープン攻撃ばかりじゃ立ち向かえないよなぁ。

全日本のユニフォームって赤色もあったんだね。なんか新鮮な感じ^^
でもなかなか見慣れなくて、CM明けるたんびに「あれ?他の国の試合かな?」とか思ってしまった^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません