あひるの小屋

日記のようなもの

2005年11月19日

グラチャン2005女子 4日目

第一試合はブラジル対アメリカ。ここまでどちらも全勝だった。
結果はストレートでブラジル勝利。

第二試合は韓国対ポーランド。フルセットまでもつれこむ接戦。
やっぱりキムヨンギョンはスゴイ。ワクワクする。
韓国が第4セットを落としたときは日本と同じ展開か…と思ったけれど、第5セットは韓国が制した。
見応えのある試合だった。

第三試合は日本対中国。
第2セット、なんと日本が中国からセットを奪う!
中国が本調子じゃないってのもあるんだろうけど…大興奮してしまった^^
しかし他のセットは惜しいトコまでいくんだけど、届かず。
でもサーブレシーブはかなり意識的に改善してきたって感じだった。
私的には宝来の活躍っぷりが印象に残ってる。

ユウはライトポジションの方がよさげな感じがするなぁ。
でもカナもいるし、セッター対角をどうするかってことになんのかな。
明日の最終戦はどういう形でいくんだろうか。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません