あひるの小屋

日記のようなもの

2005年12月13日

水道屋

来るのは火曜か水曜ってことだったので、今日来たらいいなーと思って待っていた。
しかし来ない。連絡もない。
じゃあ明日かと思って、念のために電話を入れた。何時ごろとか聞いとけるし。

あ「部品の件、どうなりました?」
水「あー、明日か明後日になりますねー」
あ「えっ、今日か明日って聞いてたんですけど」
水「明日か明後日になっちゃうそうです。すいませんねー」

…まだ延びるかもしんないってか…orz
つーか最初に忘れられてた話、すっかりなかったことにされてないか…?
まぁこの水道屋とは今回が最後だ。二度と関わりたくない。
次からは自腹切ってでも他の業者探す。

しかし「8時か8時半」「2時か3時」「火曜か水曜」「明日か明後日」って…とことん曖昧な返事だよなぁ。
もう明後日なら明後日で構わないから「明後日の11時」とか確定しちゃって欲しい。

浄水器が使えないのはツライ。
ペットボトルの水、また買ってこなきゃだなぁ…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません